ユニバーサルスポーツ財団 USF

福祉の自動販売機による基金活動ご契約について設置までの流れ

概要

私たち「特定非営利活動法人ユニバーサルスポーツ財団(USF)」は、障害者が参加できるスポーツ 行事の開催や、ノーマライゼーション・バリアフリー化の支援を目的とした活動を行っています。

この『福祉の自動販売機』は
の三者の協力によって成り立っており、基金からはこれまで、車椅子マラソンの大会の企画・支援、車椅子の寄贈等の福祉活動に充てられて参りました。

今後とも「特定非営利活動法人ユニバーサルスポーツ財団」では、ノーマライぜーション・バリアフリ ー社会の現実に向けた更なる活動を行っていきたいと考えております。より一層のご理解、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

福祉の自動販売機による基金活動

ご契約について

福祉用自動販売機の飲料メーカー
(株)ジャパンビバレッジ九州
※コカコーラウエスト(株)の取り扱いも一部の地域で可能です(別途応談)
ご契約が可能な地域
(日本国内(但し、宮崎県・鹿児島県を除く)
ご契約者様
個人または法人
ご契約の相関図
設置する販売機の種類
コンビネーション機またはメーカー機(以下を参照)

設置までの流れ

福祉の自動販売機設置をご検討していただける場合は、まずはこちらからお問合せ下さい。 折り返し、ご連絡いたします。
お問合せから、お名前(会社様の場合は会社名もお願いします)、設置場所の住所、連絡先電話番号をお知らせください。USFが折り返しご連絡致します。
その後、販売機メーカーが下見にお伺いする日時を決めるためにご連絡いたします。
販売機メーカーが現地へ訪問いたします。
現地では、販売機用の電源場所や設置環境を見させて頂きます。
※売り上げが全く見込めない場所には、設置できないと判断する場合がございます。
基本事項は電話でのご説明になります。その後書類を郵送させて頂きますので、USFと自販機を設置される方との間で、契約を結びます。
販売機メーカーが、設置にお伺いいたします。
販売機設置以降は、販売機の商品詰め替え・空き缶の回収・売上金の回収など、全て自販機メーカーで行います。
売上の報告や売上金のお振り込みなどは、USFと交わした契約に基づきUSFが責任を持って行います。
お問い合わせ 福祉の自動販売機システムのご案内 福祉の自動販売機 設置例 FaceBook